2007年11月19日

写真集について、角川書店よりお知らせ

写真集「飛輪海 Fahrenheit first」とデビューイベントの応募システムについて、角川書店より大事なお知らせがあります。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


「飛輪海 Fahrenheit first」をお求めいただきありがとうございます。


11月16日(金)に発売となりましたが、物流の都合上、一部地域の書店様への着荷が今週明けになっております。
ご心配おかけして大変申し訳ありませんが、随時お届けしておりますので、安心してお待ちください。


また、携帯サイトからのアクセス不備に関しても、現在、皆さんのご応募が間に合うようにシステムの改善を行っております。明日からサポート窓口(03-5772-9880)をオープンいたしますので、応募システムについてのお問合せはこちらへお願いいたします。


角川書店


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2007年11月16日

飛輪海が東京各所駅ポスターに登場!

本日は飛輪海日本版写真集『飛輪海Fahrenheit First』の発売日! 全160ページ、ハードカバーの超豪華版です。みなさまはもうすでにご覧になりましたか?


『飛輪海~日本限定盤~』(11月21日(水)ポニーキャニオン)のリリースに合わせ、飛輪海が東京各所の駅ポスターに登場します!


※掲出期間及び場所
●11月19日より2週間
*有楽町地下広場 
●11月23日より1週間
*東京メトロ丸の内線: 大手町駅、赤坂見附駅、四ッ谷駅、新宿駅
*東京メトロ日比谷線: 六本木駅、恵比寿駅
*東京メトロ半蔵門線: 渋谷駅
*東京メトロ銀座線: 銀座駅、表参道駅、渋谷駅
*東京メトロ千代田線: 大手町駅
*東京メトロ東西線: 大手町駅
poster.jpg
東京にお越しになる際はぜひ探してみてくださいね。


※飛輪海日本デビューイベントについて
■記念すべきイベントに、お祝いの花を贈りたいというご希望をたくさんいただいております。誠にありがとうございます。しかし、大変申し訳ありませんが、今回は残念ながら会場でスタンド花などお祝いの花を置くスペースをご用意できません。また、会場ではプレゼント等一切受付できませんので、ご了承下さい。ファンレターをお送りしたい場合は飛輪海日本公式ファンクラブ宛にご郵送ください。大変申し訳ありませんが、みなさまのご理解・ご協力をお願いいたします。


■イベント応募の対応端末についてお知らせいたします。Docomo、au、Softbankの携帯以外に、ウィルコムも対応できるようになりました。

2007年10月17日

飛輪海日本デビューイベントについてのご案内

11月24日(土)に開催予定の飛輪海 日本デビューイベントに関するご案内です。
今回のイベントは写真集・CDの発売日から開催日までの日数がなくご迷惑をお掛
けしています。


現在、抽選方法やイベントの会場に関するお問合せを多くいただいております。
イベントの詳細については近日発表いたしますので、今しばらくお待ち下さい。


また、ファンクラブ会員のみなさまからの貴重なご意見も、大変参考にさせていただいております。ただ今、主催者側と調整しておりますので、決定後、お知らせいたします。

2007年10月10日

飛輪海日本デビューイベント

 本日10月10日はウーズンの誕生日!Happy Birthday ウーズン♪


 気が付けば飛輪海日本デビューがもう目の前です!日本デビューCDアルバム『飛輪海~日本限定盤~』(ポニーキャニオン)11月21日(水)発売!日本限定盤特典として、「我有我的 Young」を含む7曲のPVを収録したオリジナル特典DVDや32ページにおよぶミニフォトブックが付いています。しかも、ジャケットも撮りおろし!価格:\3,675(税込)


first.jpg

 この『飛輪海~日本限定盤~』、または11月16日(金)角川書店よりリリースされる写真集『飛輪海 Fahrenheit First』のどちらかをお買い上げ頂いた方の中から、


 抽選で11月24日(土)都内某所にて行われる、
 飛輪海日本デビューイベント
 にご招待いたします!
 飛輪海4人全員が日本で初めてそろう!


※イベントの詳細は、ご当選者のみに通知いたします。
※このイベントは飛輪海の日本デビューを記念するイベントとなります。ファンクラブイベントではありませんのでご了承下さい。


 更に、CD『飛輪海~日本限定盤~』・DVD-BOX『東京ジュリエット~東方茱麗葉~』・写真集『飛輪海 Fahrenheit First』の3点をご購入された方に、別途連動特典を予定しています!(詳細は近日オフィシャルサイト上で発表)


お楽しみに♪

2007年09月17日

ウーズンとジローがコメント出演!!

ご存知、フジテレビ系列で大好評放送中の『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』が明日で最終回となります。その最終回直前生放送スペシャル(9/18 15:00~15:58)に、台湾版の佐野泉と中津秀一役、我らがウーズンとジローがコメント出演いたします。


みなさま、お見逃しなく!!


また、ジロー出演の『イタズラなKiss~悪作劇之吻~』が10/8より東京MXテレビと中京テレビにて放送スタート!ジローのかっこいい金ちゃんは必見ですよ!!


MXTV 10月8日~ 毎週月曜20:00~20:55
中京テレビ 10月8日~ 毎週月曜25:39~26:33

2007年09月12日

飛輪海大ニュース!

 本日みなさまに素敵なニュースをお届けします。


 2007年11月21日(水)飛輪海日本CDデビュー決定!


 また、日本版写真集『飛輪海 Fahrenheit First』や、『東京ジュリエット~東方茱麗葉~』DVD-BOXの発売も決定し、更に『KO One~終極一班~』が来月から放送されることとなりました。


10.02 『KO One~終極一班~』
     BS-iにて夜11時~放送スタート
11.16 写真集『飛輪海 Fahrenheit First』
     角川書店よりリリース
11.21 ファーストアルバム『飛輪海』日本語限定版
     ポニーキャニオンよりリリース
12.05 『東京ジュリエット~東方茱麗葉~』DVD-BOX
     ポニーキャニオンよりリリース


 そしてなんと、写真集、CD、DVDの発売に合わせて、
 メンバー4人が来日いたします!


 みなさん、これからはますます飛輪海から目が離せませんよ!

2007年08月18日

決戦は明日!

みなさま大変お待たせいたしました。
飛輪海日本公式ファンクラブFahrenCiti-フェイルンシティ-
いよいよ明日、幕開けとなります。


ご入会は、サイトTOPにある「Fan Club」よりお申込み下さい。また、オンラインでのお申込み以外に、郵便でのお申込みも受付けております。


郵便でお申込み希望の方は、郵便番号・住所・氏名が明記された80円切手を貼った返信用定型大封筒を同封の上、


〒104-0061 東京都中央区銀座2-5-8 4F
リッツプロダクション株式会社「飛輪海日本公式ファンクラブ入会」係


までご郵送下さい。折り返し入会案内資料を送付いたします。


なお、携帯ブラウザでの入会申込みには対応しておりませんので、何卒ご了承ください。


入会申込みに関する質問は、まず「Q and A」をよくお読みになってから、それでも解決できない場合fanclub@frhj.tvへご連絡下さい。


***注意***
入会申込みの際、正確でないメールアドレスを登録されますと、案内メールが届きませんのでご注意下さい。また、字数制限を設けている携帯メールを登録されますと、案内メールが途切れてしまいますので、全文が受信できるように設定を変更してください。

2007年08月13日

8.11アーロン・ファンミ in NAGOYA

 8月11日土曜日、36℃という暑さの中で行われた【飛輪海 アーロン・ファンミーティング in NAGOYA】。ご来場いただいたみなさま、楽しんでいただけましたか?


 この日アーロンは、朝から中京テレビの生番組『アンデュ』にゲストとして出演し、休む暇もなくファンミーティングに臨み、その後は雑誌の取材と大忙し。なのに、疲れた様子も見せずに終始笑顔。日本での初めてのファンミに開始前は緊張していましたが、本番はとてもリラックスして楽しんでいました。そして終了後、名古屋パルコギャラリーにて開催中の【飛輪海World】も観覧。自分たちの映像や写真を興味津々に見ていました。


 一日の感想を聞いてみると、「僕のためにあんなにたくさんのファンが来てくれるとは思わなかったんだ。とても感動しているよ。それに、日本でも飛輪海を知ってくれている人がたくさんいて、しかも僕たちの展覧会まであるなんて、なんだか不思議な感覚。こんな貴重な機会を作ってくれたスタッフにすごく感謝してるよ。そしてファンのみんなの声援が本当にうれしかった!」とアーロン。


 日本での飛輪海のイベントは今回が初めて。短い時間でしたが、日本のファンのみなさまと直接触れ合うことができて、みなさまの声援を直接受けることができて、アーロンはとてもとても感動したそうです。



写真:振り付けを教えるアーロン

2007年08月04日

夏祭り

 台風一過、猛暑が続きます。みなさん夏バテになっていませんか?8月は飛輪海月間といっても過言ではありません。飛輪海日本公式ファンクラブFahrenCitiの起動、【飛輪海World】@名古屋パルコギャラリーの開催、そして【飛輪海 アーロン・ファンミーティング in NAGOYA】と、まるで飛輪海祭り!ファンのみなさま、スタッフともども忙しい夏になりそうですね。


 祭りといえば、浴衣です!みなさまはこの夏もう浴衣着ましたか?アーロンも名古屋でじんべえを買いましたね。8月11日のファンミでは、ご来場いただけるみなさまの浴衣でのご参加も大歓迎!夏祭りのつもりで、アーロンと一緒に盛り上がりましょう!!


FahrenCitiについてのお問合せをたくさんいただいております。入会方法、会員規約などについては、近日当サイトにて新たにページを設けてご案内いたします。今しばらくお待ち下さい。

2007年07月31日

ファンクラブ会員募集のご案内

 気が付けばもうすぐ8月。台湾では『THE X FAMILY~終極一家~』のO.A.に向けて、飛輪海がいろんな宣伝活動を繰り広げる予定。そして日本では、飛輪海日本公式ファンクラブがいよいよ起動します!


飛輪海日本公式ファンクラブ
FahrenCiti -フェイルンシティ-


募集開始日時: 2007年8月19日 AM 11:00


当サイトにてオンライン入会申込み受付開始!
※PCをお持ちでない方は、郵送での申込みもできます。
※入会は国籍を問わず、日本に住所をお持ちの方のみとなりますので、予めご了承下さい。


◇特典◇
会員限定ページではメイキング映像、インタビュー、ファンへのメッセージなど飛輪海のお宝映像たっぷりの動画コンテンツや、メンバー各自のブログの日本語訳、撮影裏話レポートなどを会員のみなさまにお届けします。さらに、デスクトップ壁紙、スクリーンセーバーのDownloadも!他にもオリジナル会員証の発行や、メルマガの発行など、さまざまな特典を用意しています。もちろん、各種イベントも目白押し!


◇会費◇
入会費:1000円 年会費:4500円


◇お問い合わせ先◇
fanclub@frhj.tv

※入会方法等詳細は後日サイトにてご案内いたします。

<< 前の10件  | 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | 次の10件 >>
飛輪海日本公式サイトへ