2007年07月27日

質問大募集!

 本日、東海地方の梅雨明けが発表されました。名古屋はもう夏本番ですね!みなさま、夏風邪などひいていませんか?もういくつ寝ると、アーロン来日ファンミですよ~。
ファンミーティングでは、アーロンの質問コーナーを予定しています。そこで、アーロンへの質問をみなさまから大募集いたします。


 受付期間は本日~8月6日(月)まで。
 質問メールには、名前(ニックネーム可)、住まいの都道府県名、年齢をご記入の上、下記のメールアドレスへお寄せ下さい。


event@frhj.tv 「アーロンへの質問」宛


 たくさんのご応募お待ちしております!


※ ファンミ会場でのプレゼントやお花の受付について、お問合せをたくさんいただいております。プレゼントに関しては、イベント当日に会場の受付スタッフへお渡し下さい。また、お花は 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館8F パルコギャラリー「飛輪海 アーロン・ファンミーティングin NAGOYA」宛にお送りください。
※ ファンミ会場内でのビデオカメラ撮影、写真撮影、テープレコーダー等での録音は一切禁止となります。
※ 会場内において、係員の指示に従っていただけない方はご退場願う場合がありますので、予めご了承下さい。

2007年07月24日

【飛輪海 アーロン・ファンミーティング in NAGOYA】

チケット完売御礼申し上げます!


アクセスの集中により、一時【RITZ STORE】が繋がりづらくなってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。たくさんの方のご参加、心より感謝いたします。


 ファンミーティングにご参加いただく方へ、
 当日の集合時間、場所のご案内をいたします。


 日時:2007年8月11日(土)
 開場時間14:30 開演時間15:00
 会場:名古屋パルコ西館9F クレストンホテル クレストンルーム
 集合場所:名古屋パルコ西館9F クレストンホテル
 集合時間:14:30
 ※ 集合時間から会場内に、整理番号順に係員が順次ご案内いたします
 ※ 会場は着席(座席指定なし)となります


みなさま、当日は気をつけて名古屋へお越しくださいね!

2007年07月18日

速報!アーロン来日決定

 BS日テレ『C-POP World ~恋し☆チャイナ!~』の人気コーナー「飛輪海スペシャル」。明日(7/19)はアーロン編が放送されます。8月に名古屋で開かれる【飛輪海World】のPRもかねて、“名古屋を紹介せよ!”というミッションを課せられたアーロン。先日、台湾からはるばる名古屋へやってきました。名古屋のご当地メニューや名所巡り、たっぷり堪能しました。その様子を2回にわけてお送りいたしますので、お見逃しなく!


 そして、名古屋【飛輪海World】PR第2弾として、アーロンの来日ファンミーティングが決定いたしました!!


飛輪海 アーロン・ファンミーティングin NAGOYA
開催日時:2007年8月11日(土)15:00~16:00(予定)
会   場:名古屋パルコ 西館9階 クレストンホテル クレストンルーム
参加費用:2500円(ファンミ参加券2000円、展覧会入場券500円)
チケット申込み:2007年7月23日(月)20:00 ~ 7月27日(金)19:00まで
※【RITZ STORE】http://www.210.ne.jp/124/productsDetail/RP06-ARTKJにて販売いたします
※チケットは数量限定のためなくなり次第終了とさせていただきます。


*****追加案内*****
パソコンでのチケット購入が困難な方へ
【RITZ STORE】では携帯の対応もしています。
携帯サイトはこちら↓
http://www.210.ne.jp/124i/
********************


 日本のファンのみなさまの前にアーロンが公式で初めて登場します!
 ご来場お待ちしております!


Aaron01.jpg
写真:天むす作りに挑戦するアーロン

2007年07月10日

重要なお知らせ

 先日台湾で行われた1st写真集『海角一樂園』のサイン会に参加されたファンのみなさま、熱中症で体調を崩したりしていませんか?炎天下での長~い待ち時間も、きっと忘れがたいよい思い出ですね。


公式サイトがオープンし、早くも3ヶ月が経ちました。みなさまから飛輪海の公式ファンクラブについて、たくさんのお問合せもいただいております。「もっと日本で飛輪海に会いたい!そのためにも、ぜひ飛輪海のファンクラブを!」という熱烈なご要望を受け、リッツプロは着々と準備を続けて参りました。


お待たせいたしました、
2007年8月、飛輪海日本公式ファンクラブついに始動します!!


しかもなんと、飛輪海の公式ファンクラブは日本が世界初となりますので、まさにワールドプレミアなのです!!


ファンクラブ会員募集開始日時や会員特典等の詳細は近日公表いたします。そのほか、嬉しいニュースも順次お知らせしていきますので、お楽しみに!

2007年07月03日

「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」

 2006年台湾No.1視聴率を獲得し、一大ブームを巻き起こした「花ざかりの君たちへ~花様少年少女~」。
hanakimi.jpg
 原作は日本の人気少女マンガ「花ざかりの君たちへ」(中条比紗也/白泉社『花とゆめ』)。ウーズンとジロー、そして台湾の人気女性アイドルグループS.H.EのEllaが出演しています。


 ご存知の方もたくさんいると思いますが、この「花君」、日本でもドラマ化されました。主演は堀北真希さん、小栗旬さん、生田斗真さんと豪華な顔ぶれ。「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」の名の通り、他にもたくさんのイケメンが出演します!


 ひとつの原作をほぼ同時期に台湾と日本がそれぞれドラマ化しているということもあって、出演したウーズンやジローはもちろん、たくさんの方が注目し、楽しみにしています。ファンのみなさまもぜひ二つのバージョンをそれぞれ見てみてください。きっと違う楽しさがあると思いますよ!


 「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」は今夜9時からフジテレビ系列で放送開始です。台湾版「花君」ファンも原作ファンもお見逃しなく!

2007年06月13日

飛輪海1st写真集『海角一樂園』(限定版)台湾版緊急追加のお知らせ

先日【RITZ STORE】にて予約開始しました飛輪海メンバー4人の直筆サイン入り数量限定『海角一樂園』、たくさんのご予約心より感謝申し上げます。
しかし、予約開始から数分でSOLD OUTとなってしまったために、ご購入できなかったお客様から追加要望をたくさんいただきました。


そこで、【RITZ STORE】では、みなさんの要望にお応えして予約の緊急追加決定です!


※予約開始日時:6月14日(木)PM 8:00~


詳細はこちら→http://www.210.ne.jp/124/productsDetail/TAKA-FPT01

数量わずかですのでこの機会をお見逃しなく!


※お一人様一冊となります。
複数ご購入している方は重複分を削除させていただいておりますのでご了承下さい。

2007年06月11日

飛輪海メンバーから直筆メッセージPart4

飛輪海1st写真集『海角一樂園』が本日【RITZ STORE】にて予約開始しました。たくさんのご予約ありがとうございます。予想以上の売れ行きにスタッフも本当にびっくりしました。改めて飛輪海の日本での将来性に期待が膨らみます。


さて本日は飛輪海メンバー直筆メッセージPart4!
ジロー編です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


翻訳:


ハロー、みんな元気?このブログを通してみんなに飛輪海を知ってもらえてとてもうれしいです。“大東”のこともね。前回『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』で日本に行ったとき、可愛いみんなに会えてよかった。ここでみんなに知ってもらうこと以外に、もっといっぱいみんなに会える機会があるといいな。
大東もっとがんばるよ!歌、芝居、語学など、全てにおいてね。
飛輪海と一緒にがんばります。みんなも一緒にがんばろう!!


07.05.30
汪東城 Jiro

2007年06月08日

飛輪海メンバーから直筆メッセージPart3

昨日放送されました『C-POP World ~恋し☆チャイナ!~』ウーズン“ブルネイ里帰り”編。ウーズンの母校を訪ねたり、ウーズンが経営するスポーツジムを紹介したりと、貴重な映像たっぷりな第1弾をお送りしました。みなさまいかがでしたか?


さて、飛輪海メンバー直筆メッセージ、本日はウーズン編です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


翻訳:


はじめに、日本のファンのみなさん、飛輪海公式サイトに来てくれて本当にありがとう!僕たちの世界各地での活動や最新の情報をみなさんにお届けします。
日本で早くみなさんに会いたいです。


呉尊

2007年06月07日

『海角一樂園』予約について

先日告知した通り、【RITZ STORE】限定、飛輪海メンバー4人の直筆サイン入り写真集『海角一樂園』がいよいよ予約開始です!しかも、飛輪海パズルの特典付き!数量限定のため、なくなり次第終了となります。お早めにご予約くださいね!


予約開始日時:6月11日(月) PM 8:00~
詳細はこちら→http://www.210.ne.jp/124/productsDetail/TAKA-FPT01


※海外発送は受け付けておりませんのでご了承下さい。


飛輪海のメンバーが一冊ずつ心を込めてサインいたします。その気持ちがより多くのファンの方に届くように、お一人様一冊とさせていただきますのでご理解、ご協力をお願いいたします。


ファンのみなさまにとって大切な宝物になればと思います。今後とも飛輪海の応援をよろしくお願いいたします。

2007年06月06日

飛輪海メンバーから直筆メッセージPart2

本日はケルビンからの直筆メッセージをお届けします。
なんと英語で書いてくれています!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


翻訳:


日本のファンのみなさんへ


日本で飛輪海の公式サイトができてとてもうれしいよ。これでもっと僕たちのことや僕たちの音楽、ドラマを知ることができるね。僕たちのニュースを常にチェックしにきて!そして僕たちへのメッセージや提案などを書き込んでね。僕たちももちろん常にチェックするよ。応援ありがとう!みんなにすぐ会えるといいな。


Calvin 辰亦儒
June.1.2007

<< 前の10件  | 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | 次の10件 >>
飛輪海日本公式サイトへ