2008年12月05日

【浪漫純愛日和】開催概要決定!

先日ご案内させていただきました『ろまんす五段活用~公主小妹~』DVD-BOX初回版特典イベント、ついに詳細が決まりました!


イベントタイトルはずばり【浪漫純愛日和】


開催地はなんと古都奈良!


由基、彩人、そして麦子が、みなさまに会いにやってきます♪


★参加キャスト:
ウーズン(紫堂由基役)、ケルビン(紫堂彩人役)、アンジェラ・チャン(市村麦子役)
★開催日:2009年5月2日(土)
★開催場所:奈良市内某所
★応募期間:2009年1月21日(水)~3月9日(月)昼12:00まで
★抽選結果:2009年3月12日(木)午後 一斉メールにて送信


※応募方法等詳細は番組公式サイトをご覧下さい。

2008年12月02日

飛輪海GATSBY(杰士派)

飛輪海があの有名メンズコスメブランド『ギャツビー』(中国)のイメージキャラクターを務めることとなりました!!


まずは12月中旬より上海地区でのCM放送がスタートいたします。中国へご旅行を予定されている方はぜひチェックしてみてください☆


日本では残念ながらCMは見られませんが、GATSBY CHINAの公式サイトでメイキング映像をご覧いただけますので、今すぐ↓コチラ↓をクリック!!


banner_200.50%20to%20RITZPRO.jpg


カッコいいダンス姿や熱唱姿も見られますよ♪

2008年11月21日

飛輪海日本CDデビュー1周年!!

本日11月21日は飛輪海日本CDデビュー1周年です!!
長かったようであっという間だったこの1年、いろんなことがありましたね!


2007年11月21日(水)にデビューCDアルバム『飛輪海~日本限定盤~』をリリースし、同24日には日本デビューイベントの開催。初めて日本で4人揃ってのイベントにファンも4人も大興奮!


music04.jpg


011.JPG


そして2007年12月はケルビンが広島で単独ファンミーティングが行われ、“ケルビン先生”という愛称が広まりました。


KV.jpg


2008年2月には2ndアルバム『2FACES』のリリース。また、同月来日握手会イベントを開催。この時は4人の内3人が1泊2日の強行スケジュールでの来日でした。


music05.jpg


2008年4月~8月は飛輪海の来日ラッシュ!4月11日ジローTFMの公開収録、4月27日【イタキス サイン会】、4月29日ファンクラブ限定イベント【飛飛Festa!~Meet Jiro & Calvin~】でケルビン&ジローが来日。6月28日ウーズンのアメスタ公開収録、そして7月にはウーズンの映画記者会見来日。さらに8月は【花君STAY WITH YOU 2008】でジロー&ウーズンが来日!


fffestaKV.jpg


それ以外にも4月にジローとケルビン、5月にアーロン、そして7月にはウーズンが『GO! GO! FahrenCiti』ロケ収録で来日しました。秋葉原でオタク文化を身につけたジロー、素敵なデートプランを立て、芸人さんと一日デートをしたケルビン、さまざまなバイトを体験したアーロン、そして忍者修行に奮闘したウーズン。4人とも日本でさまざまなことに挑戦してくれました。


記念すべき日本オリジナル1stシングル『Stay with you』が5月にリリースされ、続く2ndシングル『Treasure』も8月にリリースされました。日本語でのレコーディングに苦戦しながらも頑張ってくれた4人、デビューアルバムから数えて現在なんと計5曲の日本語曲がCDに収められてるんです!


music09.jpg music12.jpg


振り返ってみると、この1年間、飛輪海は著しく日本で発展してきたように思えます。これもすべてファンのみなさまのおかげです。みなさまの応援があるからこそ、飛輪海が日本で活躍できるのです。この先2周年、3周年と、ずっと飛輪海を見守ってやってください!これからもよろしくお願いいたします!!

2008年11月11日

飛輪海バースデー・ファンミーティング

11月9日台北假亞太會館にて飛輪海公式ファンクラブ会員限定イベント【飛輪海バースデー・ファンミーティング「飛入心海慶生大會」】が開催されました!日本公式ファンクラブからもたくさんの会員にご参加いただき、本当にありがとうございました。


DSCF4498.jpg


イベントでは飛輪海が各地から抽選で選ばれたラッキーなファン約500名と一緒にゲームや写真撮影などで大盛り上がり!


ファンのみなさまと一緒に2008年の誕生日を祝うことが出来て4人も始終とても嬉しそう~!しかも8月に発売されたセカンドシングル『Treasure』を生で披露する場面も!日本のファンには嬉しいサプライズプレゼントとなりました。


いつも忙しい飛輪海ですが、みなさまの声援を受けエネルギーも満タン。新しい年への願いもたっぷり込め、4人一丸となってこれからも絶えず努力してみんなにいい作品を見せて行きたいとのこと。みなさまも飛輪海のますますの活躍をご期待くださいね!

2008年10月30日

『ろまんす五段活用~公主小妹~』DVDリリース決定!

みなさまお待たせしました!ウーズンとケルビン出演の大人気ドラマ『ろまんす五段活用~公主小妹~』がついにDVD-BOXとして登場!


clip_image001.jpg


このドラマは藤田和子の同名人気コミックス「ろまんす五段活用」(小学館刊)が原作で、
主役の麦子を演じるのはアジアの歌姫アンジェラ・チャン!そして麦子とラブ・ロマンスを繰り広げる、大富豪紫堂家の跡継ぎ候補・由基を演じるのは飛輪海の貴公子ウーズン。そしてそんな2人をサポート(?)する同じく紫堂家跡継ぎ候補・彩人を演じるのは御曹司姿がかなりハマるケルビン!そんな豪華キャストによる競演とコミカルなストーリーが好評を得て、2007年台湾視聴率No.1を獲得!


さらに嬉しいことに、DVD-BOX初回版購入特典として
【ろまんすキャスト来日イベント】開催決定!!


2009年春(予定)、関西地区にて『ろまんす五段活用~公主小妹~』主要キャストの来日イベントを開催!『ろまんす五段活用~公主小妹~』DVD-BOX初回版をご購入のうえ、応募期間内にご応募いただいた方の中から抽選でイベントにご招待いたします!!


発売日:2009年1月21日(水)
価格: ¥29,400(税込)
6枚組(各Disc4話収録+特典映像、全20話)、本編計約840分
音声:中国語  字幕:日本語/中国語  片面二層(Disc6のみ片面一層)
特典映像:キャストインタビューなど(予定)封入特典:ブックレット(24P予定)
初回版封入特典:
①抽選でご招待!関西地区でのドラマファンミ参加応募券
②ドラマオリジナルグッズ(予定)
発売元:リッツプロダクション株式会社 販売元:株式会社ポニーキャニオン


☆レンタル版も2009年1月21日(水)同時リリース!☆ 

2008年09月26日

コンサート初日終了~!

飛輪海<想入飛飛>演唱会~FAHRENHEIT’S FANTASY WORLD TOUR~本日香港にてスタートしました~~~!!!

IMG_0595.JPG


幕開けとなった本日のライブは大盛況のうちに無事終了!
豪華なステージセットで、歌やダンスで素晴らしいパフォーマンスを繰り広げてくれた飛輪海。今までに出した2枚のCDアルバムから約20曲をほぼフルコーラスで歌い上げ、更に『翻滾吧! 蛋炒飯』テーマ曲の「恆星」や、JAYなど他のアーティストの楽曲も披露してくれました。また、4人がそれぞれ自分の特技を生かした“飛輪海ロックバンド”コーナーにはファンも大絶叫!いつもの4人とは違う新しい一面が見られたような気がします。


飛輪海にとっても、ファンのみなさまにとっても忘れられない初コンサートとなったのではないでしょうか。まだまだ発展途上の彼らの今後が、更に楽しみになりました!


※詳しいコンサートレポートは近日中にF.I.A Memoにアップする予定ですので、お楽しみに!

2008年08月20日

「Treasure」本日発売!

飛輪海日本オリジナル2ndシングル「Treasure」がついに発売されました!!1stシングル「Stay with you」と雰囲気がガラリと変わって、爽やかでポップな夏ソングとなっております。しかも本日のオリコンデイリーランキングでは13位という快挙を成し遂げました~!みなさまありがとうございます。


また、みなさまのおかげで飛輪海日本公式ファンクラブFahrenCitiはめでたく1周年を迎えました!!2年目はファンクラブの活動をもっといろいろ展開していきたいと思っておりますので、これからも何卒飛輪海とFahrenCitiをよろしくお願いいたします。


そして、FahrenCiti会員ページにて「Tresure」のPV撮影秘話及びメイキング映像をアップしましたので、会員のみなさまはチェックしてみてくださいね☆

2008年08月13日

公式サイトプチリニューアル!

飛輪海日本オリジナル2ndシングル「Treasure」の発売まであと1週間!
発売を記念して、公式サイトTOPのFLASH写真をチェンジしました~。


写真は「Treasure」の通常版ジャケット写真を含め、全部で3パターン♪
ランダムで表示されますので、3パターン全部見たい方はTOPボタンを連打してください☆(腱鞘炎にならない程度にね)


また、「Treasure」のPV制作裏話やメイキングムービーを近日中に会員ページにアップいたしますので、こちらもお楽しみに!

2008年08月07日

飛輪海 香港コンサートオフィシャルアクセスツアーのご案内

飛輪海香港コンサートチケット“FahrenCiti”会員限定販売終了しました。たくさんのお申込み誠にありがとうございました。また、ファンのみなさまのご要望にお応えして、8月8日よりオフィシャルアクセスツアー(一般発売)を開始いたします。


このツアーはチケットを既に購入済みの方で、航空券や宿泊の手配が済んでいない方を対象としています。土地勘のない外国でのコンサート参加に不安のある方、せっかくなので同じ飛輪海ファンと一緒に参加したい方は、このオフィシャルアクセスツアーをご利用下さい。


また、オフィシャルアクセスツアーでは、会員先行オフィシャルツアー1次募集、2次募集でのキャンセル分チケット(若干枚)の取り扱いもしておりますので、チケット希望の方はお早めにお申込み下さい。
※チケットのみの販売は終了していますのでご了承下さい。


これが飛輪海香港コンサートに参加できるラスト・チャンスですので、みなさまぜひお見逃しなく!


募集期間:2008年8月8日(金)18:00~


☆応募はコチラ☆
特設ページ: http://www.knt.co.jp/esite/0809/frh/
※ツアー特典等その他の詳細事項は特設ページをご覧下さい。
※応募はパソコンからお願いいたします。携帯からはアクセスできませんので、ご了承下さい。

☆お問合せ☆
近畿日本ツーリスト(株)トラベルサービスセンター
『飛輪海 in 香港』係
〒130-0022 東京都墨田区江東橋3-4-2錦糸町マークビル3F
TEL:03-6730-3222 FAX:03-6730-3230
E-mail: tourdesk66@or.knt.co.jp
営業時間 (月)~(金) 10:00~17:00(土・日・祝日休み)

2008年07月25日

飛輪海台湾観光イメージキャラクター決定!

みなさまに大変嬉しいニュースがあります!


なんと飛輪海が台湾観光イメージキャラクターに任命されました!!


本日台湾観光局にて行われた就任記者会見では、各地からメディアが殺到。4人はそれぞれ日本語と韓国語であいさつをし、いつもの賑やかでヤンチャなイメージとうって変わって、落ち着いた大人な雰囲気でした。大変名誉あるイメージキャラクターに任命された責任感もあってか、4人ともとっても頼もしく見えました。


1080725_1.jpg


2080725_3.jpg


先任者たちに負けないくらい台湾の魅力をみんなに伝えたいと意気込んでいましたので、そんな彼らのイメージキャラクターとしての活躍をみなさまも是非お楽しみに!

<< 前の10件  | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | 次の10件 >>
飛輪海日本公式サイトへ