2007年05月09日

ジローからのMessage

 怒涛のようなゴールデンウィークが過ぎ去りました。みなさんこんばんは、祭りの後は寂しさが残るものですね。
 しかし、余韻に浸りたい方へ朗報!本日ジローから日本のファンのみなさまに長~いMessageが届きましたよ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


大家好!
這次的惡作劇之吻 日本宣傳活動
雖然短短的幾天 卻非常的充實美好
一到日本一出機場 看到幾百人的接機
我大吃一驚 因為真的好多好多人喔
大家都很守秩序的排著隊 但尖叫聲未停下過
好多好多好多的人舉著加油版子 大東,JIRO,阿金 和 飛輪海


好開心大家那麼的喜歡惡作劇之吻 也那麼的肯定我 喜歡阿金這個角色
短短幾天 見面會 電台活動 也獻唱了歌曲 和大家互動玩遊戲
大家的熱情 真的是一種原動力


看到很多熟悉的面孔 很多的都有來台灣幫我和飛輪海加油過
而你們讓我一到日本又給了我那麼多的驚喜
很感動很開心


所有的工作團隊都很用心的在幫助我
我也感受到大家的專業 和敬業精神


這次真的很順利
大東 會繼續加油努力的
期待和大家再次的見面


Jiro 汪東城


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


翻訳:


みなさんこんにちは!
今回の『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』の日本宣伝活動は、
たった何日間だけだったけど、とても充実した楽しい日々でした。
日本に空港に着くと、何百人ものファンたちが迎えに来てくれていて
本当に人がいっぱいだったからすごく驚いた!
みんなとてもマナー良く並んでいたけど、叫び声が止むことが一度もなかったし、
たくさんの子が「頑張ってね」「大東」「JIRO」「阿金」と「飛輪海」の看板を挙げていた。


みんながイタキスをこんなにも好きになってくれて、そして、僕のことを受け入れてくれて、「金ちゃん」の役を好きになってくれて本当にすごく嬉しい。
短い期間だったけど、ファンミーティング、ラジオの公開収録、歌も歌ったし、みんなとゲームもやった。
みんなの情熱は本当に僕の原動力です。


見覚えのある子がいっぱいいたので、きっと台湾へ僕や飛輪海の応援に来てくれていたんだね。
日本に来た僕にこんなにたくさんの驚きと喜びをくれて、
すごく感動したしすごく嬉しかった。


スタッフのみなさんも一生懸命僕をサポートしてくれて、
スタッフの仕事に対するプロ精神をすごく感じました。


今回は本当にすごく順調だったよ!
大東 はこれからもがんばります。
今度またみんなと会えることを楽しみにしています。


Jiro 汪東城


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


写真:ファンの方から送られた花束と記念に一枚

DSC07954.JPG

【 トラックバック 】

この一覧は、次のエントリーを参照しています:
ジローからのMessage


» 大東メッセージ | 送信元 K★雀
飛輪海日本公式サイトのスタッフブログに大東からのメッセージがされていました 今回の来日すごく感動してくれたみたいです 空港へ出迎えにもラジオ公開収録にもフ... [詳しくはこちら]


飛輪海日本公式サイトへ