2009年09月08日

【C-POP Mobile】で「My Best 飛輪海」を募集中♪♪

飛輪海のデビューから、早いもので約3年という月日が経ちました。
日本デビューを経て、3枚のオリジナルアルバムに加えて日本語シングル3枚♪
そしてなんと! 9/16(水)には日本デビューからの軌跡がぎゅぎゅっと詰まった、ファン垂涎のコンプリートアルバムが発売します♪
というコトで、【C-POP Mobile】では「My Best 飛輪海」を大募集しちゃいます♪♪


◆“飛輪海と運命的な出会いを果たした「我有我的Young/僕らのシーズン」がイイ♪”
◆“中国語を練習したくて「超喜歡ni/君が大好き」のジローのラップを何度も練習した!”
◆“握手会でのケルビンの笑顔と手の温もりが忘れられないから「ONLY YOU」!”
◆“ウーズンのラ行に胸キュンなのでダントツに「Tresure」”
◆“アーロンと彼を被せて何度も「Ti A mo」を聴いて泣きました”
などなど…


アツ~イ想いや思い出と一緒に楽曲名のタイトルをメールで送ってくださいね!
もちろん、シングルやアルバム収録楽曲以外のドラマ挿入歌などもOKです。
皆さまからのメールを元に、来月のうたフル特集でランキング発表をしちゃいます!
たくさんのメール、お待ちしております♪


あて先:music-cpop@cpop.mobi


本文:1.「My Best 飛輪海」の楽曲タイトル
    2.1の楽曲を選んだ理由


募集期限:9月23日(水)


飛輪海日本公式サイトへ