2008年04月30日

飛飛Festa! ~Meet Jiro and Calvin~

飛輪海日本公式ファンクラブ会員限定初イベント【飛飛Festa! ~Meet Jiro and Calvin~】が、昨日4/29日本青年館にて行われました。ご参加のみなさま、ありがとうございました!


今回のイベントは、ジローとケルビンが日本語で『僕らのシーズン』を披露したり、参加者を巻き込んでのゲームをしたり、ファンからの質問に直接答えたりと、ファンサービスたっぷり!来られなかったウーズンやアーロンからのコメントVTRもあり、なんとウーズンからは差し入れのバナナも届けられました。また、MCにインスタントジョンソンさんを迎え、飛輪海とニセ飛輪海の夢の競演で会場も大盛り上がり!インジョンさんの芸の細かい小ネタに笑いも絶えませんでした。
終了後、ジローとケルビンは、「2人のためにこんなにたくさんのファンが集まってくれて、そしてこんなに盛り上げてくれて本当に嬉しい!」と大感激!ファンのみなさまの笑顔をずっと心に残して、1回目の【飛飛Festa!】の幕が無事閉じられました。
次はぜひ飛輪海4人揃ってファンクラブイベントをやりたいですね♪


%E2%96%A0DSC04369.JPG


そして、会場にはファンのみなさまからたくさんお花が届いておりました。改めて御礼申し上げます。


%E2%96%A0DSC04160.JPG


飛輪海日本公式サイトへ