2008年02月24日

握手会無事終了!

本日は春一番!そして、飛輪海旋風!



飛輪海3点連動握手会イベント、大成功のうちに終了しました!
たくさんのファンのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました。


飛輪海4人での公式来日は今回で2度目となりますが、会場に詰め掛けた1500人ものファンの熱気に、4人はとにかく感動の嵐。しかも、みなさんの暖かい声援に感極まって、ジローが涙する一場面も・・・。参加されたみなさん、飛輪海の手の感触はいかがでしたか?


握手会以外にも、ミニトークや、合同取材、サプライズプレゼントとして新しいアルバムの中から新曲2曲も披露。楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたが、みなさんの手のぬくもりは、きっと飛輪海の活力になったと思います。そしてみなさんも、今日はとりあえず手を洗う前にもう一度4人の顔を思い浮べて、4人の手と生の声、眩しい笑顔と汗ばんだ額(笑)も、大事な思い出として記憶に留めてあげてくださいね!


そしてイベントが終了した後、なんと『めざましテレビ』の単独インタビューを受けました!もしかしたら明日の放送でイベントの様子が流れるかも?みなさん早起きして『めざまし』をチェックしてみてくださいね!ちなみに、インタビューの様子は3月放送予定。日時確定次第お知らせいたします。


握手会イベントのレポートは2/27 C-POP Mobileにてお届けします!
そして今回の飛輪海来日密着レポは会員サイト「F.I.A Memo」にて近日発表!お楽しみに!


飛輪海日本公式サイトへ