2007年08月13日

8.11アーロン・ファンミ in NAGOYA

 8月11日土曜日、36℃という暑さの中で行われた【飛輪海 アーロン・ファンミーティング in NAGOYA】。ご来場いただいたみなさま、楽しんでいただけましたか?


 この日アーロンは、朝から中京テレビの生番組『アンデュ』にゲストとして出演し、休む暇もなくファンミーティングに臨み、その後は雑誌の取材と大忙し。なのに、疲れた様子も見せずに終始笑顔。日本での初めてのファンミに開始前は緊張していましたが、本番はとてもリラックスして楽しんでいました。そして終了後、名古屋パルコギャラリーにて開催中の【飛輪海World】も観覧。自分たちの映像や写真を興味津々に見ていました。


 一日の感想を聞いてみると、「僕のためにあんなにたくさんのファンが来てくれるとは思わなかったんだ。とても感動しているよ。それに、日本でも飛輪海を知ってくれている人がたくさんいて、しかも僕たちの展覧会まであるなんて、なんだか不思議な感覚。こんな貴重な機会を作ってくれたスタッフにすごく感謝してるよ。そしてファンのみんなの声援が本当にうれしかった!」とアーロン。


 日本での飛輪海のイベントは今回が初めて。短い時間でしたが、日本のファンのみなさまと直接触れ合うことができて、みなさまの声援を直接受けることができて、アーロンはとてもとても感動したそうです。



写真:振り付けを教えるアーロン


飛輪海日本公式サイトへ