■ あらすじ 
■ 第1話 お友達になって下さい
■ 第2話 例の答え
■ 第3話 仲良し復活大作戦
■ 第4話 勇気の素
■ 第5話 たかがキスなのに
■ 第6話 俺のために跳ぶ
■ 第7話 夏休みってのは・・・
■ 第8話 理性を失った男・・・
■ 第9話 すごくリアルな夢
■ 第10話 抱きしめてもイイ?
■ 第11話 瑞稀が危ない
■ 第12話 何て言ったの?
■ 第13話 恋する少年
■ 第14話 めっちゃ 好きやねん!
■ 第15話 恋人同士なの
■ 第16話 ここは男湯だぞ?
■ 第17話 今のままがいい・・・
■ 第18話 オレはやってへん
■ 第19話 キケンなカメラマン
■ 最終話 さよなら・・・桜咲学園
 
第12話 何て言ったの?

学園祭での一件で、泉(ウーズン)は瑞稀(エラ・チェン)に対する想いを再確認し、
瑞稀のそばを決して離れずにいようと思う。


一方、自分は同性愛者なのかと悩み続ける秀一(ジロー)のもとに今池こまり(リ・ユーリン)
が現れ、思いがけず告白される。


そんなある日、スポーツ記者の烏丸絹子(ガオ・イーリン)が泉に取材するため桜咲学園へ
やって来る。


自分がこれまでに知った泉の情報は、すべて絹子の記事によるものだったと知った瑞稀は、
敗北感にさいなまれる。泉が高跳びに復帰した理由が瑞稀だと知った絹子は、瑞稀に興味を抱く。
topへ戻る