東京ジュリエット

■ ♯00  Introduction
 
■ ♯01  いつか超えてやる
■ ♯02  あたしのデイジー
■ ♯03  時間よ止まれ
■ ♯04  泣きたいときは・・・
■ ♯05  一生の専属モデル
■ ♯06  最愛の人の肌
■ ♯07  君の心が欲しい
■ ♯08  一緒に暮らさないか?
■ ♯09  彼女には黙ってるわ
■ ♯10  君に賭けてる
■ ♯11  答えはノーだ
■ ♯12  盗作の彼女
■ ♯13  豪華な贈り物
■ ♯14  大事な妹
■ ♯15  予約済みなんだ
■ ♯16  下着メーカーの御曹司
■ ♯17  息がピッタリだな
■ ♯18  手作りの指輪
■ ♯19  思い出をください
■ ♯20  これは事故なんだ
■ ♯21  雛菊の次に咲く花
■ ♯22  君は革命を起こせる
■ ♯23  お前の未来から消える
■ ♯24  生涯最高のショー

第16話 下着メーカーの御曹司
一弥(ホァン・ホンション)が通う学校の文化祭に行くため、みのり(アリエル・リン)は亮(ウーズン)と待ち合わせる。


みのりが亮を待っている隙に、一弥はみのりを自分のショーの舞台裏へ連れて行く。
そこで突然のアクシデントが発生し、みのりはモデルの代役を頼まれる。


みのりの才能に惹かれた一弥は、宝条デザイン学園に編入する。
また、自分の手がけるプロジェクトの新製品発表会にみのりを招待する。


男子禁制の発表会のため、気を許していたみのりだったが、
マスコミに水着姿の写真を撮られ、雑誌に掲載されてしまい……

 
Top Topics Story Gallery Cast Links